さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


2010年07月14日

新しい形態の松屋?武蔵小金井北口店

とりあえずキムカル丼とサラダバーです。本来の松屋であればついてるものがない!それは味噌汁。券売機にはっきり味噌汁別売りと書いてあった。確かにノーマル店舗の武蔵小金井店と比べると多少安い。ただ券売機で券を買うとすぐに調理が開始されて番号で呼ばれるのはいいけどカウンターまで取りに行くの面倒だし食いおわったら自分で食器を少し水で流して戻さないといけない。
セルフサービスでという事なんだろうけどここまでコストカットしてまで値下げしなきゃならんの。
知らずに入ったとはいえ、正直イメージあまり良くないし面倒だから従来の松屋が私はいい。みそ汁も標準がいい、それがカレーを食うときであろうとだ。


あなたにおススメの記事


Posted by 封神龍(酒) at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい形態の松屋?武蔵小金井北口店
    コメント(0)