さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


2007年01月03日

サイトを始めてもうすぐ10年

新年あけおめ。
本家の方のホームページを作り始めてもうすぐ10年となります。本家の方とはYUU MEDIA TOWN及びZOIDS TOWNですな。

1997年10月からやっているんで(その当時は独自ドメインじゃなかったですけど)長く続けてきたもんだなと。2年前ぐらいからHTMLで作られた日記を過去日記YUU MEDIA TOWN@Blog2番館(仮称)にこつこつと移植していたんですが去年12月でようやく完了しました。
2002年11月2002年10月2002年09月2002年08月
2002年07月2002年06月2002年05月2002年04月
2002年03月2002年02月2002年01月2001年12月
2001年11月2001年10月2001年09月2001年08月
2001年07月2001年06月2001年05月2001年04月
2001年03月2001年02月2001年01月2000年12月
2000年11月2000年10月2000年09月2000年08月
2000年07月2000年06月2000年05月2000年04月
2000年01月1999年08月1999年06月1998年10月
1998年09月1998年08月1998年05月1998年04月
1998年03月1998年02月1998年01月1997年12月
1997年11月1997年10月
これだけの量なので時間かかりましたですよ。
最新のブログは2003年6月からスタートして今日も続いております。

というかこのブログも2003年に開設してるんか・・・

今年も携帯からの投稿中心に使わせてもらおうかと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事
 トラックバックのテストなり (2005-09-30 10:35)
 サーバー落ちた・・ (2005-03-20 13:46)
 挨拶・時間管理は大事やねん (2005-02-03 22:53)
 ping送信に対応 (2004-09-28 02:34)
 モバイル用として使わせていただく事に (2004-03-08 00:11)
 人気が出ると大変ですね (2003-09-21 23:57)

Posted by 封神龍(酒) at 00:12│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトを始めてもうすぐ10年
    コメント(0)