さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市東区

ログインヘルプ


2003年09月21日

人気が出ると大変ですね

ここ数日はアクセスしにくいという事で来訪を避けていたのですがメールマガジンが届きましたのでまた来て書こうという気になりました。主張したくなりますよね(笑)

雑誌に掲載、もしくは口コミ。何にしても人気が出るというのは羨ましい事です。メルマガにはデュアルCPU搭載の高性能サーバーを導入するという事が書かれておりましたので問題改善に期待します。掲示板見ても皆さんいろいろ問題解決に向けて意見を出し合っている様で楽しそうな雰囲気ですよね。コミュニティ運営において問題はいろいろ出てくるかもしれませんが地元の企業という事もあり応援してます、頑張って欲しいものです。こういう状態を見ていると案外コンテンツがないのにサーバーとかの増強計画だけ考え失敗しているところも多いような・・・・だいたいはアクセスが多くなってからと思っていたら大ブレイクして・・・みたいなところの方がうまくいっているような気がするのは気のせいでしょうか?

さて東京の方はといえば涼しくなったはいいが台風が本日の朝にかけてきますね。交通機関は大丈夫だろうか・・・・・・

[サイト]:http://www.zoidstown.com
を更新して寝るとしますかね・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事
 サイトを始めてもうすぐ10年 (2007-01-03 00:12)
 トラックバックのテストなり (2005-09-30 10:35)
 サーバー落ちた・・ (2005-03-20 13:46)
 挨拶・時間管理は大事やねん (2005-02-03 22:53)
 ping送信に対応 (2004-09-28 02:34)
 モバイル用として使わせていただく事に (2004-03-08 00:11)

Posted by 封神龍(酒) at 23:57│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気が出ると大変ですね
    コメント(0)